わっさわさ速報!

アニメや漫画に関する情報をまとめたブログです!

【ポイントサイト比較】どうやって稼ぐ?稼げるおすすめのポイントサイトを紹介!

f:id:wasawasa_03:20200328141717j:plain

調べると、ポイントサイトの数は日に日に増えています。

その中で、「どれが結局稼げるの?」という疑問は尽きません。

そこで今回は、ポイントサイトに10個以上登録して一通りサービスを利用してみた自分が、「これはおすすめ」と太鼓判を押すサイトを3つご紹介します。

 

 

ポイント還元率NO.1!moppy」(モッピー)

f:id:wasawasa_03:20200328150732p:plain


累計700万人が利用しているポイントサイトです。

セキュリティの安全性、手続きのスムーズさ、どれを取ってもまずはこの「モッピー」

何よりポイントの還元率が非常に高いです。

というのも、モッピーでは獲得したポイント=換金額になります。

もっとわかりやすく言うと、1ポイント=1円ということです。

他サイトだと、換金した時に実際手に入るお金が獲得ポイントの20分の1だったりします。

つまり、ポイントサイト上では額が大きく見えても、換金すると大したことない、といったことが多々あるんですね。

モッピーではそんな不安もないので、使い勝手がとてもいいです。

アンケートやアプリのインストールなど、コンテンツも充実していますね。

初めてポイントサイトを利用する初心者の方におすすめです。


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

無料会員登録の案件数が豊富!「げん玉」 

f:id:wasawasa_03:20200328153229p:plain

 

「モッピー」と並んで利用者が多いのがこの「げん玉」

換金率は10ポイント=1円です。

利用者が多い理由は恐らく、「案件数の多さ」でしょう。

カード発行や資料請求など、案件のジャンルは多岐に渡ります。

特に無料会員登録の案件が豊富で、メアドさえあればサクサクこなせてしまいますね。

また、サイト独自のゲームやガチャなどでもコツコツポイントが溜まっていくので、そういった点でもおすすめです。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

 

令和にできた最注目サイト!「ポイぷる」

令和に入ってからできた最新サイトです。

新しいサイトということもあり、まだスマホ版しか実装されていません

が、逆にまだ入会者も少ないためキャンペーンを多く実施しています。

例えば、下のリンクから登録していただけると「入会ボーナス」として1000ポイントが付与されます

これからも様々なお得キャンペーンが実施されると思われますので、登録するなら今のうちです!

ポイぷるに入会する↓↓

poiple.jp

 

今回紹介したのは、どれもお小遣い稼ぎには最適な厳選ポイントサイトです。

おトクにサクッと稼ぎたい方は、確実に登録しておいた方がいいですよ!

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

これからも日常生活に役立つ情報をお届けするのでぜひチェックしてください。

 

記事がお役に立ったらブックマークをよろしくお願いします。

またツイッターのフォローもついでにどうぞ。

 

☆今回紹介したサイトのリンクまとめ☆

・moppy
▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ポイぷる(注意!ここから登録しても入会ボーナスはもらえません)

・げん玉

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ただ面白いアニメが大好きな人。様々なジャンルの漫画、アニメ、ライトノベルを特集して紹介します!